金運アップ

運も実力のうち、と言いますよね!

私も今狙っているIPOは、手法の研究はもちろん必要だとは思いますが、最後は「」も重要なのかと!

そこで、風水で、身近に出来る金運アップ方法をお知らせします。

 

■水回りをキレイにする

水回りが汚いと、金運だけでなく、色んな災いが舞い込んでくるそうです。

お風呂、洗面所、トイレ等は、気付いたらマメに掃除しましょう!

更に、観葉植物を置くと、邪気が払われて、金運アップに効果ありだそうです。

観葉植物

 

■財布と小銭入れを分ける

お札がシワシワになっていたり、折れ曲がっていると、金運が下がってしまうそうです。なるべく長財布を使い、小銭は別で小銭入れに入れましょう。

お金はお金を呼ぶ、と言われているので、たくさんお金を入れておくといいそう。更にピン札でそろえると素晴らしい!

スポンサーエリア

他にも、長財布の小銭入れ部分に、金貨を入れるのも効果的だそうです。

 

■寄付をする

お金を貯めこみすぎるのも金運には良くないそうです。コンビニ等で小銭を寄付すると、巡り巡って自分のところに帰ってくるかもしれません。

 

私は、李家幽竹さんの本で勉強しました。皆さんも気になったら、勉強してみては如何でしょうか。

 

最後に一言ですが、金運アップなんて迷信だ、という方もいるかと思いますが、他にも効果がありました。

部屋が明るくキレイになったり、お金をきちんと使おう、という意識が沸いてきたり、他人の事を考えられるようになったり……と。

風水は、環境科学とも繋がっているそうで、暮らしやすい環境を作る、という意味でも参考にできる知識なのかと思います。

スポンサーエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です