【投信分配金】2015年11月の投信分配金

こんばんわ。もう11月も終わりですね!
管理人の所有している分配型投信の、分配金を定期的に報告していこうと思います。

2015年11月は、「32,337円」でした。

ちなみに、投信の評価額はこちら。

2,569,056円」です。
※ちなみに、特別分配か、普通分配かは考慮してません。

スポンサーエリア

月利1.25%も出てます。
年利換算では、12%を超える値ですね、すごいです。

管理人の構成銘柄は、ほぼ海外リート・海外債券で構成されてますので、リスクが高い変わりに、利回りはかなり高いです。

毎月、これで新しい銘柄を買ったり、趣味に充てたり、楽しく使ってます。

スポンサーエリア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です